2011年12月11日

花粉症咳や頭痛は電動鼻水吸引器で解消できるかも♪

花粉症の鼻水による咳や頭痛サヨウナラ〜!
電動鼻水吸引器価格比較はこちらで〜す♪>>


-----------------------------------------

毎年花粉症に悩まされるのよね〜(>_<)
花粉症対策としては、まず花粉症の予防から♪

花粉症にマスクは必需品!
花粉症用のメガネというかゴーグルをすれば
もっと効果的!!

その予防で全く花粉症状の鼻水が出ないとか
目がかゆくならないって事は有り得ないのよねぇ〜っ

鼻水は出る!出る!
だって花粉症はアレルギー鼻炎だからなるわけで〜
鼻や目から入った花粉がゼロではない限り
鼻水を出すことで身体の外へ排出しましょーって
脳から指令が出ちゃうんだものね(^^;)

鼻水ズルズルの日々が人によっては
3ヶ月近く!?花粉症の頭痛や咳も耐えるのは
本当に辛いし。。。

花粉症になると、
のどに花粉が付いて咳が出る場合と〜
鼻水が超出すぎて喉に流れ込むから異物感で
咳が出る場合があるらしいの。

そこまでヒドくなった事があるもと店長♪は、
咳をしすぎて声が出なくなったことがありますぅw(゜o゜)w
咳をしすぎると体力も消耗するし、
あばら骨周辺が筋肉痛みたいな痛みが出てきて
咳が出る度に悲鳴をあげる程辛かった(>_<)
それから〜
鼻水が出まくって鼻をかんでいるけど奥の方の鼻水が
取りきれないらしく蓄膿症にまでなってしまった〜〜っ
ちくのう鼻つまる=鼻呼吸できなくなる=頭痛となりぃ〜
これほどヒドくなるまで花粉症の薬というか
アレルギーを抑える薬を飲まずにいたら
微熱も出るようになって〜

あまりの辛さで1週間寝込んだことが
ありましたぁ(>_<)

アレルギーの薬といっても薬は薬。
内臓に負担がかかってかえって身体によくない・・・
と思って薬を飲まないよう頑張ってたんだけど
さすがに耐えられなかった。。。

花粉症で壊れた蛇口状態ぐらい
鼻水が1日中止まらず出るようになったら
アレルギー鼻炎の薬を飲んだ方が良いのね〜
って学んだの。。。

花粉症を薬でクリア!?
といってもある程度は鼻水出続けるから不快だし
頭痛や咳、蓄膿予防も兼ねてなるべく快適に
過ごせる方法は

電動鼻水吸引器で

奥に溜まった鼻水を常に取り除くことだと思うの♪
パパちゃんが言い出したことなんだけどネ(^^ゞ

最近買った電動鼻水吸引器は最高に良いの☆
まるで耳鼻科に行ったのと同じぐらい
鼻水がよく取れるっ!!スゴイ感動なのぉ〜っ

もと店長♪が買った電動鼻水吸引器はコレ↓


電動鼻水吸引器の動画はこちら〜♪↓

-----------------------------------------
電動鼻水吸引器価格比較はこちらで〜す♪>>


-----------------------------------------
花粉症になる人の中には、
ハウスダストやダニなどのアレルギー鼻炎で年中
鼻水ズルズルの人もいると思うから〜
花粉症の時だけじゃなくて日ごろも
電動鼻水吸引器で朝晩鼻水を取るだけでも
かなり快適!スッキリ!

もと店長♪は、朝晩鼻水吸引するだけで
今は蓄膿で鼻つまることないし夜熟睡できるようになって
目覚めも良くなって
鼻通って1日中ぅ快適☆快適(^o^)b
2歳10ヶ月の子供も自ら進んで鼻水吸引やっているから
耳鼻科いらず安上がりぃ〜♪

子供が電動鼻水吸引器やっている動画、
アレルギー鼻炎のブログはこちらで〜す>>
posted by もと店長♪ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 主婦が嬉しくなる小物たち♪

2011年12月10日

電動鼻水吸引器で鼻つまることなく快適☆花粉症状にも超良いね〜♪

電動鼻水吸引器価格比較はこちらで〜す♪>>


もと店長♪は、アレルギー鼻炎で季節の変わり目に
鼻水ズルズル始まりちくのうになり・・・鼻つまる・・・
花粉症状でも同じく蓄膿症症状で鼻つまる・・・
鼻呼吸できなくなるから頭痛にもなるし(>_<)

ホントに鼻炎って辛いのよねぇ〜〜っっっ

最近買った電動鼻水吸引器を使えば
その心配もなくなると思うの嬉しいぃぃー♪

パパちゃんもアレルギー鼻炎だから
娘も遺伝して家族で鼻水ズルズルやってて〜

鼻炎が始まる度に耳鼻咽喉科に行くと
アレルギーを抑える鼻水薬と蓄膿だから抗生物質を
処方されて短くても1ヶ月飲み続けるなんて
内臓に負担かかってイヤなのよね〜。
特に子供が薬漬けになるのが可愛そうで。。。

治療費と薬代がとにかくかかる(/_<。)

じゃあ!
蓄膿にならないように
電動鼻水吸引器買って

毎日家で1日何回も鼻水吸っていれば
良いんじゃないの!?ってパパちゃんが
電動鼻水吸引器を買ってくれたの♪コレ↓

今までは

赤ちゃん鼻水吸引のママ鼻水トッテ


で親がスーッてチューブで吸うのをやってたんだけど
奥の方にある鼻水までは吸いきれなくて
蓄膿になっちゃってたの。
しかも痛いみたいで嫌がるしねぇ〜。

でも、
電動鼻水吸引器
なら病院のと変わらない吸引力で
しっかり鼻水取れて気持ち良いぐらいスースー
鼻通るし、痛みもなく娘は喜んで自ら自分で
鼻水吸引やるほど楽しいらしい(笑)

電動鼻水吸引器の動画こちらで〜す↓
2歳10ヶ月の子供でも簡単にできるぅ♪


もと店長♪も朝晩吸引やるんだけど
鼻呼吸が楽になった分睡眠が深くなって
寝不足解消だし、疲れ取れやすくなったし、
脳に酸素が行きやすくなるから思考回路が絶好調☆
いつもの鼻炎中の頭ボーーーーーやる気なしぃ〜
状態にならないんだよね〜(^o^)v

買う時ちょっと高額かな?と思ったけど
家族で耳鼻科に数回行く分と思えばすぐ元取れるし
何よりも薬に頼らない事が身体を健康にするから
って考えたら安い♪安い♪

パパちゃんたら
「もっと早くに買っておけば良かったねぇ〜
去年の花粉症もこれなら楽にクリアできたのにねぇ〜」
つぶやいちゃったぐらい^m^

花粉症で鼻水による咳や頭痛に悩んだ時のブログは
こちらで〜す>>
posted by もと店長♪ at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | うならせた買い物☆

2011年12月04日

2歳反抗期あっさり改善☆育児書ベストセラーで育児ストレス減少よ〜♪

2歳の反抗期もと店長♪にとって
ホントにイライラの日々!

子供によっては3歳で落ち着くってよく聞くのよね〜。

サツキちゃんは1歳3ヶ月頃から反抗期始まって
外で仰向けに寝っ転んでゴネゴネ大泣きすることも
あるぐらいヒドかった(^^;)

2歳になって毎日毎日
大泣きされたり、怒鳴って叱ること多々
ふぅ〜〜〜。。。

2歳3ヶ月過ぎた頃からかな〜
だんだん言葉が話せる数が増えてきて
理解もできるようになってくるにつれて
反抗度合いは低くなってきているのは実感できるけど
3歳までのあと約1ヶ月半勘弁してよぉ〜って
気分だったの。。。

そんな育児ストレスどっぷり!のもと店長♪に
パパちゃんは、何か良い育児書がないか
探してくれたの(*^^*)


育児書ベストセラー☆
あふれるまで愛をそそぐ 6歳までの子育て




を読んで半信半疑ですぐ試してみたら
2〜3日で劇的にサツキちゃんが変わったの!!
いや〜信じられない。。。

だけどホントに聞き分けの良い子になって
もと店長♪に心をより一層開いてくれて
信頼関係が良くなったことは間違いないの(^_^)v

こんなに素晴らしい育児書もっと早くに
読んでいたら2歳の反抗期を楽にクリアして
育児ストレスほとんどなかったのにねぇ〜〜〜〜

posted by もと店長♪ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 夫婦円満ラブリー生活日記