2012年12月19日

鼻水黄色は蓄膿症鼻のサイン!鼻水吸引電動器で簡単予防♪

鼻水吸引電動器価格比較はこちらで〜す♪>>

-------------------------------------------------

10月の気温差によるアレルギー性鼻炎の鼻水咳症状は、
鼻水吸引電動器のお陰で今年はかなり短期間で治まって、
鼻水黄色の蓄膿症鼻もわりとすぐサヨウナラ〜
だったの♪

昨年の鼻水吸引電動器

を買っていなかった時では
考えられないほどの回復力に驚き〜\(^o^)/

1日3回とはいえ、
こんなに鼻水吸引をするのとしないのでは
蓄膿症症状が早く回復するのぉ!?を実感☆

10月後半から順調だったアレルギー性鼻炎、
次なる朝晩の気温差による鼻水咳は
先週始まったもと店長♪とサツキちゃん(^^;)

いつも親子同時なの。。。
おもいっきり遺伝してるのねぇ〜。。。

でも、薬にお世話になったのはたった3日!
鼻が、まるで壊れた蛇口状態で鼻水ジャージャー(笑)だったのが
1日目だけで、3日目までは数時間に1回鼻かむ程度。

鼻水吸引電動器は、1日3回とはいえ〜
この3日間は、1回の吸引時間が長かったぁ。
約5分ぐらい。。。

それほど、
鼻水が鼻水の管にたっぷり溜まっている状態ってことで
鼻をかんでも奥の奥の奥ぅ〜〜〜〜に溜まっている鼻水が
こんなにあるのぉ!?

吸引した鼻水を目にしてビックリする量w(゜o゜)w

まだ電動鼻水吸引器を買っていなかった頃は
耳鼻科に薬がなくなる2週間に1回吸引してもらっただけだから
そりゃ〜鼻つまる=蓄膿症症状で黄色い鼻水がいつまでも
続くわけよね(^^;)

確か〜
2月の花粉症薬と同じ抗アレルギー薬のを10月も約2ヶ月
薬飲みっぱなしだったような記憶(@_@;)


それで、
抗生物質まで処方されて内臓負担かかって
体調もスッキリしないし、あ〜〜薬ってコワイ。。。
なるべく飲みたくないもと店長♪にとっては、
鼻水吸引電動

買って正解!

薬3日飲むぐらいで済むようになったのも
耳鼻科の通院代がかからなくなったことも
黄色い鼻水咳に悩む期間が
 おもいっきり短くなったのも
鼻つまる頭痛がなくなったことも
鼻水吸引電動器

を買って知ったお金に変えられない幸せ☆

最初に買うことを踏み切るのに
「ちょっと高額かなぁ〜」と迷いつつも、
パパちゃんが耳鼻科に数回通ったら
元取れるから♪
アレルギー性鼻炎症状は1年中付きまとうし
一生付き合うことだから安い買い物だよ♪

と言ってくれた事に本当に感謝しているの(*^。^*)

先週、鼻水ズルズル始まった初日の早朝
サツキちゃんが鼻水による咳が止まらなくて
もと店長♪は目が覚めてしまったの。

鼻水吸引電動器がなかった頃は、
ママ鼻水トッテしかなったから口で鼻水吸い出しを
してたけど、非常に不快みたいで大泣きしながら
抵抗してたサツキちゃん(>_<)
眠いのとダブルパンチだから尚更。。。

でも、
今は鼻水吸引電動器で鼻水スッキリする爽快感を知っている
サツキちゃんだから、すぐに起き上がって
自ら喜んで鼻水吸引して咳が止まり
「あ〜〜スッキリしたぁ〜〜♪寝るぅ〜〜♪」
  ニッコリ二度寝したの(^^ゞ


鼻水吸引電動器様様!
我が家には、もう手放せない優れものよぉ〜〜☆

花粉症でヒドイ目にあった他のブログはこちら〜♪>>

電動鼻水吸引器の動画こちらで〜す↓
購入当時2歳10ヶ月の子供でも簡単にできるぅ♪


もと店長♪が買った電動鼻水吸引器はコレ↓

posted by もと店長♪ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 夫婦円満ラブリー生活日記

2012年10月29日

幼児自転車かなり早くバランスよく乗れる♪ペダルなし自転車

ペダルなし自転車価格比較はこちらで〜す♪>>


-------------------------------------------

3歳9ヶ月のサツキちゃん、
miniバイク
の映像をYouTubeで見てから
乗りたい!乗りたい!ってウルさくて(^^;)

ミニバイク
というか〜ポケバイは
どうやら乗る条件が
5歳からで自転車に乗れることらしくて
自転車が欲しい!とサツキちゃんに言われまくり(^^;)

おまけに、
近所の幼稚園年長のお兄ちゃん達が
補助輪付きの幼児自転車
に乗っているのを見て
更にすごく自転車を欲しがって(^^;)

年長とはいえ、
足のつま先がやっと付くづらいだから
子供用自転車18インチ
だと思うけど、
補助輪に頼りすぎて数ヶ月経っても
はずす事できないぐらいバランスよく乗れないって

ママが困った様子だった。。。

その事を知るまでは、
パパちゃんとサツキちゃんに自転車を買う時期を
いつにするか相談した時
子供用自転車16インチ
が4歳対象みたいだから
4歳の誕生日に補助輪付けて乗らせようか〜
なんて言ってたんだけど、
子供によっては2年も補助輪取れないなんて話も
聞いてたから、それじゃあ〜
ちゃんと乗れるようになる頃は子供用自転車18インチに
買い替え時期になるかも!?
成長期だもんねぇ〜
自転車高いのにもったいないなぁ〜(^^;)

そこで、
いろいろ調べた結果!
サツキちゃんには3歳の今から
補助輪とペダルがないペダルなし自転車
を買ってバランス感覚を
先に身につけてもらえば
幼児自転車を買う幼稚園の時期には
補助輪ナシですぐに乗りこなせるだろう♪

とパパちゃんと意見一致(^o^)v

ペダルなし自転車はすごく安いのよね〜☆

走行中、
足を置くバーやブレーキがないのだと激安なんだけど、
それだとバランス感覚しか身に付かないかなぁ・・・
という気がするから〜

サツキちゃんには後々5歳ぐらいかな??
幼児自転車
買った時に
違和感なくバランスよく乗れるようにと、
ブレーキのタイミングも無意識で使いこなして
もらいたい願いを込めて
足置きバーとブレーキ付きのペダルなし自転車
を買ってみたの♪

サツキちゃん大喜びで
買ってから3日間は1〜2時間、
その後は毎日30分〜1時間ぐらい乗って楽しんで
5日目には走行中足置きバーに足を乗せて
バランスよく乗れるようになっちゃったのw(゜o゜)w


このペダルなし自転車買って良かった〜♪

こんなに早く乗れるようになって
もと店長♪超ビックリなんだけど
これで普通の子供用自転車買った時には
ちょっとの練習ぐらいで家族でチャリで外出できそう♪

3歳9ヶ月の子供がペダルなし自転車
5日目で乗れるようになった動画はこちら〜↓



これって、どうやら2才から乗れるみた〜い♪


もと店長♪が買ったペダルなし自転車
ミニグライダーはコレ♪↓

今だけお得価格になっているらしい♪

いいなぁ〜
もと店長♪は定価で買ったのぉ(^^;)

-------------------------------------------
ペダルなし自転車価格比較はこちらで〜す♪>>

-------------------------------------------
posted by もと店長♪ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | うならせた買い物☆

2012年10月17日

鼻水吸引電動器で鼻水咳 鼻炎解消♪

鼻水吸引電動器価格比較はこちらで〜す♪>>

-------------------------------------------------

今年も10月の鼻水咳が始まった〜(^^;)
やはり毎年同じ時期に来るアレルギー鼻炎なのねぇ。。。
通年性アレルギー性鼻炎だから
春以外にも鼻水に悩まされるの〜トホホ。。。

植物の影響もあるけど、
朝晩の気温変化が激しいことに負けてしまうのが
アレルギー性鼻炎の人にとって鼻水ズルズル出やすい原因で
これは逃げ道がない〜〜(>_<)

でも、
昨年と違うのは〜
鼻水吸引電動器

で1日3回マメに鼻水を取っているから
蓄膿症症状がかなり軽いこと(^o^)v

蓄膿で鼻つまる鼻水は、
ヒドイ時は深緑色だったけど
今は薄い黄色程度で鼻つまりも軽症♪

だからアレルギー鼻炎薬いわゆる花粉症薬も
そんなにお世話になることもなく、
いつもなら耳鼻科で

「抗生物質1ヶ月飲まないと治りませんよ!」

なんてショックな事を言われる心配も今はなく

外出が1日長かった日に
鼻水ズルズル今日はヒドイな〜という時だけ
アレルギー鼻炎の薬をちょっと飲むぐらいで
今年は悪化せず現状維持できていることに感動☆

鼻水による咳は、
鼻水を取ってしまえば止まるから
1日3回程度鼻水吸引電動器

を使うことで
解消できるの(^^)

なんといっても、
3歳のサツキちゃんが昨年なら夜中に何度も起きて
鼻水ズビズビ・・・ズビズビ・・・ズビズビ・・・
寝不足で1日不機嫌なんて日が続いて
もと店長♪も寝不足になって本当に参っていたけど
今年は鼻水吸引電動器で就寝前に鼻水取ってしまえば
ぜんぜん夜中や明け方に起きることがないの♪

サツキちゃんの友達で、
アレルギー性鼻炎の人が何人かいるんだけど
最近、ヒドイ蓄膿症になって
耳鼻科で強い薬を出されているって言ってたw(゜o゜)w

鼻水吸引電動器を勧めたけど

「家計が厳しくて買えないなぁ。。。」

なんて言われたんだけど、
それって子供の身体を薬漬けにしてしまうことの方が
後々の健康まで考えたらどれほど内臓に負担を
かけてマイナスにしていない!?
って内心思うもと店長♪だけど(>_<)

だから、
もと店長♪もパパちゃんも
最初は鼻水吸引電動器ちょっと高額だと思ったけど
家族で使えば、すぐ治療費元取れるし
薬は最小限にして健康でいたい!
という気持ちから即決断して購入したの(^^)

もうちょっとで買って1年になるけど
一生付き合っていくアレルギー性鼻炎による症状
鼻水、鼻つまる、蓄膿症、咳、頭痛
この不快感から毎日快適な鼻呼吸ができる幸せを
手に入れられた喜びを考えると
本当に安い買い物だったし、
鼻水吸引電動器ナシの生活は考えられないぐらい
我が家の大事な物♪

鼻水吸引電動器の動画こちらで〜す↓
購入当時2歳10ヶ月の子供でも簡単にできるぅ♪


もと店長♪が買った電動鼻水吸引器はコレ↓


花粉症でヒドイ目にあった他のブログはこちら〜♪>>
posted by もと店長♪ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | うならせた買い物☆