2011年12月11日

花粉症咳や頭痛は電動鼻水吸引器で解消できるかも♪

花粉症の鼻水による咳や頭痛サヨウナラ〜!
電動鼻水吸引器価格比較はこちらで〜す♪>>


-----------------------------------------

毎年花粉症に悩まされるのよね〜(>_<)
花粉症対策としては、まず花粉症の予防から♪

花粉症にマスクは必需品!
花粉症用のメガネというかゴーグルをすれば
もっと効果的!!

その予防で全く花粉症状の鼻水が出ないとか
目がかゆくならないって事は有り得ないのよねぇ〜っ

鼻水は出る!出る!
だって花粉症はアレルギー鼻炎だからなるわけで〜
鼻や目から入った花粉がゼロではない限り
鼻水を出すことで身体の外へ排出しましょーって
脳から指令が出ちゃうんだものね(^^;)

鼻水ズルズルの日々が人によっては
3ヶ月近く!?花粉症の頭痛や咳も耐えるのは
本当に辛いし。。。

花粉症になると、
のどに花粉が付いて咳が出る場合と〜
鼻水が超出すぎて喉に流れ込むから異物感で
咳が出る場合があるらしいの。

そこまでヒドくなった事があるもと店長♪は、
咳をしすぎて声が出なくなったことがありますぅw(゜o゜)w
咳をしすぎると体力も消耗するし、
あばら骨周辺が筋肉痛みたいな痛みが出てきて
咳が出る度に悲鳴をあげる程辛かった(>_<)
それから〜
鼻水が出まくって鼻をかんでいるけど奥の方の鼻水が
取りきれないらしく蓄膿症にまでなってしまった〜〜っ
ちくのう鼻つまる=鼻呼吸できなくなる=頭痛となりぃ〜
これほどヒドくなるまで花粉症の薬というか
アレルギーを抑える薬を飲まずにいたら
微熱も出るようになって〜

あまりの辛さで1週間寝込んだことが
ありましたぁ(>_<)

アレルギーの薬といっても薬は薬。
内臓に負担がかかってかえって身体によくない・・・
と思って薬を飲まないよう頑張ってたんだけど
さすがに耐えられなかった。。。

花粉症で壊れた蛇口状態ぐらい
鼻水が1日中止まらず出るようになったら
アレルギー鼻炎の薬を飲んだ方が良いのね〜
って学んだの。。。

花粉症を薬でクリア!?
といってもある程度は鼻水出続けるから不快だし
頭痛や咳、蓄膿予防も兼ねてなるべく快適に
過ごせる方法は

電動鼻水吸引器で

奥に溜まった鼻水を常に取り除くことだと思うの♪
パパちゃんが言い出したことなんだけどネ(^^ゞ

最近買った電動鼻水吸引器は最高に良いの☆
まるで耳鼻科に行ったのと同じぐらい
鼻水がよく取れるっ!!スゴイ感動なのぉ〜っ

もと店長♪が買った電動鼻水吸引器はコレ↓


電動鼻水吸引器の動画はこちら〜♪↓

-----------------------------------------
電動鼻水吸引器価格比較はこちらで〜す♪>>


-----------------------------------------
花粉症になる人の中には、
ハウスダストやダニなどのアレルギー鼻炎で年中
鼻水ズルズルの人もいると思うから〜
花粉症の時だけじゃなくて日ごろも
電動鼻水吸引器で朝晩鼻水を取るだけでも
かなり快適!スッキリ!

もと店長♪は、朝晩鼻水吸引するだけで
今は蓄膿で鼻つまることないし夜熟睡できるようになって
目覚めも良くなって
鼻通って1日中ぅ快適☆快適(^o^)b
2歳10ヶ月の子供も自ら進んで鼻水吸引やっているから
耳鼻科いらず安上がりぃ〜♪

子供が電動鼻水吸引器やっている動画、
アレルギー鼻炎のブログはこちらで〜す>>
posted by もと店長♪ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 主婦が嬉しくなる小物たち♪

2007年11月06日

ツインバードフライヤー フライヤー価格手頃!食卓でアツアツ出来立て美味し〜い♪油こし器は活性炭入りエコカートリッジでね♪

ツインバードフライヤー
で揚げ物は
最高に美味しくてハマってるの♪

ツインバードフリライヤー

ちょっと寒くなってきた秋から冬は
揚げ物が食べたくなっちゃう(*^。^*)

ティファールのフライヤー
が有名らしいんだけど
ツインバードのフライヤー

の方が
使い勝手が良いし値段が手頃だったの♪

このツインバードのフライヤー

買うまでは
揚げ物を台所のガス台で鍋に油用意して
全部の材料揚げてから「いただきま〜す♪」すると
ちょっと冷めちゃって出来たてより
衣しんなり・・・
味半減・・・

なんといっても
調理中がピチピチ油ハネて後片付け面倒。。。

やっぱり
楽して揚げたて食べた〜〜〜い!!!


というわけで
電気フライヤーのツインバードフライヤーを


楽天市場
でGET!

テーブルに置くのに小さくてイイカンジ(^o^)v
フィルター付きのフタが付いているから
揚げている間は煙がほとんど出ない
油ハネしない♪
中には網目のバットが付いているから
油切りが簡単♪

食べる直前に揚げれば良いから
いつも出来たてアツアツ
うっま〜〜い!!(^¬^)


コロッケ、鶏の唐揚げ、春巻き、餃子、
天ぷら、じゃが芋素揚げ、フリッターなどなど
どれも最高に美味しいの〜ぴかぴか(新しい)
ツインバードフライヤー春巻きも最高!

ツインバードフライヤーの時だけは
パパちゃんが揚げてくれるから
もと店長♪は楽して主婦休憩しちゃうの(^o^)v

後片付けは、
ツインバードフライヤーの中だけハズれるから
油こし器で油処理して


流しでキレイに洗っておしまい♪

この油こし器なんだけど、
ナショナル 天ぷら油クリーナーが

使い勝手が良いの〜♪
活性炭入りエコカートリッジで
繰り返し使えるし、そのまま保存できるのが嬉しい(^^)
電気フライヤー

とセットでGETがオススメ★


2日続けて揚げ物食べたい気分の時は
油をそのままフライヤーに入れっぱなしでも
ぜんぜんOK★

フライヤー価格は手頃で
主婦が楽できて
揚げたてで美味しいおかず出来るなんて
ツインバードのフライヤー
は必需品だわ〜(^o^)/

ツインバードのフライヤー
価格比較はこちらで〜す♪>>

posted by もと店長♪ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 主婦が嬉しくなる小物たち♪

2007年08月28日

シャワーヘッド 塩素除去!肩こりマッサージ集中水圧が超キモチイイ〜♪アトピー乾燥肌に潤い★シャワー浄水器スキンビューティV

CIMG0202.jpg

もと店長♪はアトピー敏感肌で
乾燥肌カサカサぎみ^_^;

炊事の手荒れは
綿100%手袋+ゴム手袋してても
人一倍ガサガサだし。。。

顔は保湿してても冷暖房で
やっぱり乾燥しちゃうみたいで
カユくなっちゃうのよね〜。

そこで
根本から改善していかないと
 お肌の潤いは取り戻せない!!

と本気で考えて
お風呂の
シャワーヘッドは塩素除去のシャワー浄水器 スキンビューティV

にして、お肌の潤い取り戻すことにしたの(^・^)


今まで塩素で
顔だけじゃなく髪の毛もパサパサぎみで
女として潤いない顔と髪の毛なんて
超マイナーな気分になっちゃう。。。

この
シャワーヘッド塩素除去浄水器

使うとお湯の質がギシギシ感触にならなくて
(なんか・・・表現が難しい^_^;)
肌しっとり感がその場ですぐ分かったの♪
スゴイわ〜★

例えるなら〜
化粧水みたいなしっとり感(*^。^*)

もちろん
髪の毛洗ってても違うのよね〜♪
枝毛が出来なくなったしぴかぴか(新しい)

この
シャワーヘッド塩素除去浄水器

使うようになってから
顔がカユくなる日がすご〜く減ったし
全身の乾燥肌も軽くなったのが嬉しい(^o^)v

特に!
冬に違いがハッキリ分かったのよね〜♪

おまけに
シャワーは2種類水流があって
肩こりマッサージに超キモチイイ〜ぴかぴか(新しい)
その水圧を背中から肩、首にあてて
温泉の打たせ湯気分
 リッラクスしちゃうの(*^。^*)

CIMG0203-2.jpg

浴槽のお湯に浸かりながらやれば節水バッチリ(^o^)v
もちろん浴槽も塩素除去には
ビタミンC粉末

を小さじ1杯入れてバッチリ〜♪

シャワーヘッドって
塩素除去だけとか
マッサージ機能だけ付いているのは
たくさん見るけど
塩素除去してマッサージ機能付きの
シャワーヘッド浄水器


は、他ので見たことがないもと店長♪。。。

ダブルで嬉しい
シャワーヘッド シャワー浄水器 スキンビューティV

に出会えて幸せっっ(^◇^)

シャワーヘッド 塩素除去のシャワー浄水器 スキンビューティV
価格比較はこちらで〜す♪>>



ビタミンC粉末 価格比較はこちらで〜す♪>>

posted by もと店長♪ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 主婦が嬉しくなる小物たち♪

2007年08月23日

家庭用の浄水器 価格比較した?ブリタのカートリッジの方が安いかも!?

CIMG0198.jpg

ウチの水道水は絶対飲めない(>_<)
だって塩素がスゴイくて
マズイんだもの。。。

家庭用の浄水器を付けようかと思ったけど
パパちゃんが
「水道は毎日大量に使うのに
 カートリッジ交換時期までに
  ジワジワ塩素入りになってこない!?
 塩素除去 浄水器の価格比較したら
結構高いしさ〜
 飲み水専用分だけ美味しいのが飲めれば良いんじゃない?

というわけで
日田天領水

をアトピー改善も兼ねて
買って飲んでいるの♪

※ 日田天領水のアトピー効果、効能ブログはコチラ♪

でも〜
味噌汁、煮物、お米炊く用の水まで
日田天領水

使っちゃうと家計が厳しいのよねぇ〜^_^;

それで!
楽天市場

ブリタ
をGET♪

ブリタのフィルターは

活性炭と特殊なイオン交換樹脂を使っているから
塩素その他のマズ〜くしてしまう
水の味を除去してくれて
まろやか〜な安心♪
 美味しい水にしてくれちゃう\(^o^)/


だから
料理の味だって美味しくできちゃうし
お米の味も断然違うのよね〜!!

ブリタの浄水器は

ポット型だから使いやすいし
1リットルを約3分ぐらいでろ過できちゃうから
料理の下準備している間に
美味しい水の用意完了できてしまうのが嬉しいの〜(*^。^*)


パパちゃんと2人で毎日料理に使って
塩素チェッカ−

でチェックしつつ使用したところ
ブリタのフィルター交換時期は

約5ヶ月ぐらいかな〜♪

説明書に書いてある目安使用量使ってないから
結構長持ちして経済的(^o^)v

しかも!
楽天市場で

ブリタのフィルター3本入りセット

時々セールやっているから
 買い溜めするとかなりお得だし(^o^)v



もと店長♪アトピー体質改善にも
飲み水用は〜日田天領水

料理用の水は〜ブリタ


これがベスト★の我が家なのですぅ〜♪

日田天領水 価格比較はこちらで〜す♪>>


ブリタ 価格比較はこちらで〜す♪>>



ちなみに。。。
日田天領水

20リットルすべて水を飲んだ後は
その袋に水道水を入れて
 お風呂の節水用に使用(^o^)v

毎日20リットルの節水は節約術バッチリ〜♪
CIMG4883.jpg
日田天領水の袋 ↑ わかるかしら??


主婦の知恵ざますぅ(^^ゞ
posted by もと店長♪ at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 主婦が嬉しくなる小物たち♪

2007年01月31日

ナショナル イオンドライヤーよりスゴイ!世界初のナノケア ナノイー ナノケアドライヤー EH5441 パサ髪がしっとりツヤツヤ髪に♪

CIMG7471.jpg

イオンドライヤーがブーム(?)になった数年前に
買ったドライヤーが
3ヶ月前に壊れてしまった!

初めてイオンドライヤーを使った時
普通のドライヤーより
髪にしっとり感があっていいな〜♪
そう思って使い続けていたの。

パパちゃんと結婚してからは
もちろんパパちゃんにも貸してあげてたから
一緒に髪ツヤしっと〜りを楽しんでいたわけで。。。

今度はどんなイオンドライヤーにしようかな〜?

楽天市場

で検索したら
ナショナル ナノケアドライヤー EH5441


髪がビックリするほど
 しっとぉ〜〜〜〜り!
  スゴイ髪に良いドライヤーだとか!!


普通のイオンドライヤーどころじゃない
潤いらしい!

すでに使っている喜びの声を信じて
パパちゃんが超使ってみたいよね〜
とススメてきたから
もと店長♪も興味がわいて
買ってみたの(^。^)


さっそく
ナショナル ナノケアドライヤー

使ってみたら

ビックリ!!
本当に髪が超しっと〜り♪


どうやら
ただ髪を乾かす機能だけじゃなくて
ドライヤー上部の小さな穴から
nanoe(ナノイー)イオンが出ていて
髪と地肌に吹き付けることによって
良い状態へと
使えば使うほど
 変わっていくのだとか\(^o^)/


ナノケアのnanoe(ナノイー)イオンは
約1,000倍の水分量で
傷んだ髪を内側から潤うから
ダメージに強い髪に♪

だから髪ツヤしっと〜りなのねっ★

それと
地肌の余分な皮脂を減らして
水分量を整えるらしい♪

確かに
使った直後から地肌も潤いを感じるのよね〜。

地肌が整ってこそ!
髪もツヤツヤ★健康な髪ってわけだわ(*^_^*)
使ってみて実感!実感!!


地肌だけじゃなくて
アトピーでカサカサしている手も
一緒にスベスベ感★潤ってるのよね〜(o^^)o"


あと〜
旧式のナノイードライヤーは
使う度に水を補給しないとナノイーイオンが
出なかったらしいけど
この
ナショナル ナノケアドライヤー

nanoe(ナノイー)システムで
nanoe(ナノイー)イオンを作ってくれるから
旧式のように水の補給なしで
そのまま使えるから嬉しいし♪


あと
このナショナル ナノケアドライヤー

3ヶ月使って嬉しかったことは〜

もと♪店長はヘアーカラーを
毎月してるんだけど
前は髪の痛みを美容師さんに指摘されていたのが
先週は。。。

「髪の痛みがあんまりないですね〜(^^)
  何かトリートメントとか
   特別なケアするようにしてるんですか?」


ええっ!?
このナショナル ナノケアドライヤー

使い始めた事以外は
何もケアしてないんだよね〜^_^;

プロの目から見ても
髪の状態が良いってことは
間違いなくナショナル ナノケアドライヤー

のお陰だー!って思っちゃった(^o^)v

女性ですもの♪
キレイなツヤ髪でいたいものよねん★

ナショナル ナノケアドライヤー
価格比較はこちらで〜す♪>>

posted by もと店長♪ at 16:01| Comment(0) | TrackBack(3) | 主婦が嬉しくなる小物たち♪

2007年01月12日

タヒチアン ノニジュース 美肌 カゼ予防 ぜんそく アトピー クックアイランド産ノニでも効果はあるらしい♪

CIMG7605.jpg

友人から超〜〜〜〜ススメられた
タヒチアンノニジュース


最近、TVでも
トップモデルも非常に美肌効果があるらしく
ノニジュース
を飲んでいるんだとか♪


ビタミンCが豊富で
免疫力が高まる物質が含まれているから深刻な病気になりにくく
健康維持、体質改善、疲労回復などなど
細胞レベルノニ

が効いて
いろんな意味で健康な身体になっていくらしい♪

健康体になる=美肌ってことなんでしょうねー(*^。^*)

その他
友人の話によると。。。
アレルギー、アトピー、喘息、
糖尿病、消化促進

いろいろ改善された例を聞かされて
効果があった統計みたいな小冊子まで手渡され
すんごく興味がわいてきたもと店長♪

ちなみに
その友人は
タヒチアンノニジュース
を5年飲み続けてから
1度も病院にお世話になったことが
ないんだとか!!

あと〜
友人の妹さんが生理不順で
何年も子供が授からなかったんだけど
1ヶ月タヒチアンノニジュース
飲み続けたら
妊娠したそうな〜\(◎o◎)/!


もと店長♪は
この時期お肌カサカサぎみなので〜
アトピーと美肌効果、疲労回復にトキメキ★

さっそく
楽天市場
ノニジュース
発見♪


ノニジュース
には
タヒチ産、クックアイランド産とかあるみたい。

よ〜くよく説明を読んでみると
どっちも品質に差はそんなにないらしい。

値段の差は、
飲みやすさ(まろやかな味だと高いとか〜)
とかの違いっぽくて
安くても効果は変わらなさそうなイメージ♪

もと店長がGETしたのは
オーガニック ノニジュース100%


続けられるかは
試しに飲んでみないと分からないから
始めの1本は安いのにしてみたの(^^ゞ


お味は。。。
TVで芸能人が飲んでいるのを見た通り
匂いが独特!!
酸味がちょっとあって
飲み終わった時の後口が
赤ワインの渋みっていうのかな〜
そんなようなのが残るのねー(^^ゞ

でも!これで
健康!美肌!で輝くオーラ!?
になれるんだったら
女ですもの!!!!!

頑張れちゃいます♪

いくつになっても
女なキレイでいたいものネ〜(*^。^*)


今日で1週間毎日30mlづつ
飲んでみたけど
お肌の潤いツルツル感が
 出始めてるの♪


この乾燥した時期に
こんな事は初めてよぉーーーーー\(^o^)/

ノニジュース

教えてくれた友人に感謝!感謝!

タヒチアンノニジュース
価格比較はこちらで〜す♪>>

posted by もと店長♪ at 11:44| Comment(0) | TrackBack(2) | 主婦が嬉しくなる小物たち♪

2006年08月05日

イボ 首イボ 治療に通わなくても自分でココまで治る♪スポッツビューティーと杏仁オイル(アプリコットオイル)併用で更にパワーアップ★

CIMG5262.jpg

もと店長♪の
顔と首に小さいイボが
たくさんあり。。。

楽天市場
で見つけた
スポッツビューティー

イボに効くヨクイニン
超入ってるからホントに効くのよね〜!!

毎日1日2回(朝・晩)約3ヶ月
ジェル状の化粧水をトントン♪と
指先でたたくようにイボに付け
その後の経過は?というと〜

顔も首も
イボが出来初めてから
年月が早く小さいイボから
取れている傾向にあるカンジ。

大きめのイボは
ある日、突然!
半分の大きさになってたりする\(^o^)/


とーっても小さいイボでも
出来た年月が長いからか(?)なかなか変化ナシ。。。


スポッツビューティー
の説明書に
イボだけでなく
シミにも塗ると効果あり☆

と書いてあったから
いくつかあるシミにも塗っているんだけど、

見た目が同じシミの濃さでも
ある日、突然!
超薄くなっているのがあるの☆


地道な努力だけど
間違いなく効果がある♪

おまけに
雑誌で話題の
杏仁オイル(アプリコットオイル)が

消炎&保湿効果からイボが治るらしいから
ダブルで塗るとかなり良いみたい!!
首イボが早く取れるようになってきてるし♪
杏仁オイル(アプリコットオイル)

杏仁オイル(アプリコットオイル)

入りの化粧水みたいなのだと含有量が少ないから
料理に使う用のアプリコットオイルをGETして塗ってるの♪


肌を若返えらさせる脂肪酸&ビタミン&ミネラルが
含まれてりるサラサラした油だから
乾燥肌ぎみ顔がしっと〜り♪して
とっても良いの(*^。^*)
一石二鳥だわ〜ぴかぴか(新しい)


皮膚科のドライアイスで
ジュ〜って治療するのは
絶対イヤだもの。。。

スポッツビューティーと
杏仁オイル(アプリコットオイル)

引き続き塗り続けよ〜っと♪ルン☆

スポッツビューティー
価格比較はこちらで〜す♪>>


アプリコットオイル
価格比較はこちらで〜す♪>>

posted by もと店長♪ at 14:48| 主婦が嬉しくなる小物たち♪

2006年05月30日

イボ取り悩んでる? 首イボにも!イボ治療する前にお試しあれ〜♪

CIMG5262.jpg

実は、もと店長♪は
顔と首に小さいイボがポツポツあるのぉ〜(>_<)

皮膚科で処方された
漢方薬ヨクイニンを飲むと
胸焼けして続けられず・・・

かといって
ドライアイスでイボをジュ〜〜〜っと焼くのは、
跡が残る可能性が。。。

そんな時!
雑誌でイボに効く
 ヨクイニン200%の効果☆
  ジェル状の化粧水


があると知ったの(^O^)/

楽天市場
で見つけた
スポッツビューティー
コレです!コレ〜〜〜〜(●^o^●)

毎朝、毎晩トントン♪と
指先でたたくようにイボに付けるだけ☆

雑誌に書いてあったように
首の小さなイボは、小さくなってきたカンジ(^_^)v
顔のちょっと大きめなイボは
まだ塗り続けないとダメっぽいけど
諦めていた気持ちで何もしないよりは、
スポッツビューティー
期待して続けている方がぜんぜん良いわ〜☆

スポッツビューティー
価格比較はこちらで〜す♪>>



〜3ヶ月使用後〜
首イボ&顔イボに
スポッツビューティーと杏仁オイル(アプリコットオイル)
使用した効果ブログはこちら〜♪
posted by もと店長♪ at 12:44| 主婦が嬉しくなる小物たち♪

2006年04月16日

鼻づまり解消にも?乾燥したら鼻腔に安心!鼻しっとりジェル

CIMG2830.jpg

乾燥する季節は特に!
鼻の中も乾いて鼻腔が痛くなったり・・・
鼻づまりになったり・・・

主婦は家事をしている時に
鼻が気になって憂鬱になっちゃうわ〜。。。

そこで!
楽天市場
鼻しっとりジェル
を発見!!
即購入しちゃったのだーっ♪


実は。。。
鼻しっとりジェル
に出会うまでメンソール系の薬品を
鼻腔に塗ってたんだけど〜
説明書よーく読んだら
「鼻腔には絶対塗らないこと。」
と書いてあった!!

ヤバヤバ・・・

そこで
鼻腔に塗ってもOK!
 のジェル発見☆


鼻しっとりジェル
なら、妊婦が塗っても大丈夫♪
そこが決め手だったの!

塗り心地は。。。
1プッシュで透明のジェルが程よく出てくるから
左右の鼻腔にプシュ〜プシュ〜と(^.^)
軽いメンソールの香りがして
鼻を指で2〜3回つまんでつぶすの♪
鼻の中が潤って、あ〜落ち着くカンジ(*^。^*)

1本で約200プッシュ分なんて!
嬉しいのよねー☆

これで、
家事をしていても・・・
就寝の時も・・・鼻が楽で、
鼻しっとりジェル
毎日欠かさず愛用しているもと店長♪
posted by もと店長♪ at 17:54| 主婦が嬉しくなる小物たち♪

2006年03月13日

乾燥肌で無添加を気にしている人なら弱酸性の洗剤マザータッチ 飲んでも無害♪

もと店長♪は乾燥肌で無添加洗剤とか
無添加洗濯とか
無添加化粧品とか
とにかく無添加商品こだわりがち(^^ゞ

CIMG2132.jpg

楽天市場
マザータッチ
という手肌に優しい上に
環境にも優しい洗剤を発見!

弱酸性のマザータッチ
は、
油汚れを落とす力があるのに
手に優しくて
ガサガサ手荒れもなくなるみたいぴかぴか(新しい)

普通の洗剤と違うのは。。。
飲んでも無害!ということ。
しぜんむらの店長さんが、マザータッチを本当に飲んでいる写真 こちら>>


合成洗剤や石けんは使用してなくて
ハーブ、海藻エキスで出来ているから(^.^)

それと〜
野菜や果物を洗う用にも使ってるの♪

農薬が付いた野菜や果物を
水で洗って食べれば大丈夫って思ってたけど、
完璧には洗い流せないから
知らず知らずのうちに
身体に蓄積されているのよね。。。

それに、
農薬が残っている野菜や果物と
専用洗剤で洗い落とした野菜や果物
味を比較すると、ぜんぜん違うんだってねーあせあせ(飛び散る汗)

安全に食べたくて農薬を洗い落とすんだから
飲んでも安全な洗剤マザータッチ

コレじゃなくちゃっっ☆


ウチでは、野菜や果物の他に
ジップロックもマザータッチ

で洗って、安心の再利用です〜〜(^^♪

マザータッチ 価格比較はこちらで〜す♪>>
posted by もと店長♪ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(2) | 主婦が嬉しくなる小物たち♪