2005年11月29日

白身魚&えび まるで!おフランス!?炒め♪

CIMG0165.jpg
只今、主婦暦3ヶ月(^^ゞ

結婚するまで、
ほとんど料理したことがなかった(笑)

作ったのは。。。
うどん・パスタ・リゾット程度かなあせあせ(飛び散る汗)

でも、
包丁さえ慣れれば!
味覚を頼りに、結構イケてるじゃん手(チョキ)
そんな仕上がりの毎日に、自分が一番驚いてる!!


パパちゃんは
「ホントは、料理ずーっとやってたんじゃないのぉ!?
 毎日、外食並みに旨いの
      出来ちゃってさ〜
ハートたち(複数ハート)

なんて言ってるの(*^。^*)


意外と!?やれば出来るものなのね〜♪

=======================================

レストラン昨晩のメインおかずレストラン

白身魚(今回は、たら使用)、エビ中心の具材に。。。
しめじ・さやいんげん・かぶ(下茹でする)

調味料は、ワインビネガー・塩・こしょう・バター少々
で味付けして、炒めるだけ!

盛り付け前に。。。
下茹でした、オクラをお皿の周りに飾るとキレイ☆


出来上がりぃ〜(^o^)/

ワインビネガーでサッパリ味☆
ワインバーで乾杯して、いただきました〜。
posted by もと店長♪ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 未熟な主婦もOK!満足ご飯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/89084

この記事へのトラックバック

安い!白身魚きすを使ったお手軽料理レシピ!
Excerpt: こんばんわ。管理人のなべっちです★ 今回は白身魚のきすを使った「きすのガーリックトマトチーズ焼きを紹介しています。」 簡単・安上がりでおいしいですよ。 白ワインなどにも合います。 もしよければ覗い..
Weblog: はなまるマーケット料理レシピ/家庭料理レシピetc
Tracked: 2007-03-23 04:11