2007年08月28日

シャワーヘッド 塩素除去!肩こりマッサージ集中水圧が超キモチイイ〜♪アトピー乾燥肌に潤い★シャワー浄水器スキンビューティV

CIMG0202.jpg

もと店長♪はアトピー敏感肌で
乾燥肌カサカサぎみ^_^;

炊事の手荒れは
綿100%手袋+ゴム手袋してても
人一倍ガサガサだし。。。

顔は保湿してても冷暖房で
やっぱり乾燥しちゃうみたいで
カユくなっちゃうのよね〜。

そこで
根本から改善していかないと
 お肌の潤いは取り戻せない!!

と本気で考えて
お風呂の
シャワーヘッドは塩素除去のシャワー浄水器 スキンビューティV

にして、お肌の潤い取り戻すことにしたの(^・^)


今まで塩素で
顔だけじゃなく髪の毛もパサパサぎみで
女として潤いない顔と髪の毛なんて
超マイナーな気分になっちゃう。。。

この
シャワーヘッド塩素除去浄水器

使うとお湯の質がギシギシ感触にならなくて
(なんか・・・表現が難しい^_^;)
肌しっとり感がその場ですぐ分かったの♪
スゴイわ〜★

例えるなら〜
化粧水みたいなしっとり感(*^。^*)

もちろん
髪の毛洗ってても違うのよね〜♪
枝毛が出来なくなったしぴかぴか(新しい)

この
シャワーヘッド塩素除去浄水器

使うようになってから
顔がカユくなる日がすご〜く減ったし
全身の乾燥肌も軽くなったのが嬉しい(^o^)v

特に!
冬に違いがハッキリ分かったのよね〜♪

おまけに
シャワーは2種類水流があって
肩こりマッサージに超キモチイイ〜ぴかぴか(新しい)
その水圧を背中から肩、首にあてて
温泉の打たせ湯気分
 リッラクスしちゃうの(*^。^*)

CIMG0203-2.jpg

浴槽のお湯に浸かりながらやれば節水バッチリ(^o^)v
もちろん浴槽も塩素除去には
ビタミンC粉末

を小さじ1杯入れてバッチリ〜♪

シャワーヘッドって
塩素除去だけとか
マッサージ機能だけ付いているのは
たくさん見るけど
塩素除去してマッサージ機能付きの
シャワーヘッド浄水器


は、他ので見たことがないもと店長♪。。。

ダブルで嬉しい
シャワーヘッド シャワー浄水器 スキンビューティV

に出会えて幸せっっ(^◇^)

シャワーヘッド 塩素除去のシャワー浄水器 スキンビューティV
価格比較はこちらで〜す♪>>



ビタミンC粉末 価格比較はこちらで〜す♪>>

posted by もと店長♪ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 主婦が嬉しくなる小物たち♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5239639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

シャワーヘッド
Excerpt: 「シャワーヘッド」でGoogle、Yahoo、Goo、livedoorの検索結果をマッシュアップしてブログからの口コミ・評判、ショッピング情報をお届けします
Weblog: ブログでの口コミ・評判! de ファッション・靴・雑貨
Tracked: 2007-10-24 18:21