2006年04月02日

イタリアンなのかな〜?東京都新宿区の穴場♪Shisui

CIMG4432.jpg

昨日は、
パパちゃんとお花見デートで
新井薬師駅前から徒歩8分位にある
哲学堂へ♪

川から見える桜並木が
最高にキレイ☆

公園の中も超キレイで
写真パシャパシャとりまくり!!

お花見の後、
道路を渡ってすぐ近くのイタリアンかな?
お店の中になんと!銀色のキャンピングカーが入っている
レストラン「Shisui」のランチを食べたの(*^_^*)
↑クリックすると、
店内写真の右奥に
ちょこっとだけ銀色のが見えるんだけど(^^ゞ

家でイタリアン レシピ

チャレンジするのとは違う美味しさ〜ぴかぴか(新しい)


ランチコースは、
副菜、主菜、デザート&紅茶
パンおかわり自由!
これで、なんと!
1380円!!

↓副菜は、菜の花を使ったチーズ風味温野菜サラダ
CIMG4402.jpg

トマトが入っていない
ミートスパゲティは、
店長さんイチオシの
うまうまっヤバイ味☆
CIMG4405.jpg
クセになる
 美味しさだったよぉ〜〜♪


手作りケーキも絶品☆
CIMG4411.jpg

新宿イタリアン贅沢は
そんなに続けられないから
しばらくは家で
イタリアン
気分を楽しみとするかな(^^ゞ
posted by もと店長♪ at 09:57| Comment(4) | TrackBack(2) | 夫婦円満ラブリー生活日記
この記事へのコメント
もと店長♪さ〜ん
店の中に「キャンピングカー」?
キャンピングカーショップですか?
春だからポヨヨ〜ンと違いますか。
しっかりして下さいよ。(失礼)
私のHPにも遊びに来てください。

Posted by tom-consul at 2006年04月02日 20:31
コメントありがとうございます。

キャンピングカーショップではなく、店内にキャンピングカー(トレーラーかな?)が1台丸ごと設置されていて、その中で1組だけお食事出来るようになっているんですよ。
http://w.ajaja.jp/u/pc/shop/S0008067;jsessionid=0vqw1z0
↑店内写真の右奥の銀色に見える部分です!

珍しいお店なので、機会があれば是非行ってみて下さいネ♪
Posted by もと店長♪ at 2006年04月03日 17:33
トラバ返しありがとう♪
イタリアン好きです。スパゲティおいしいですよね。
今年両親がイタリア旅行に行きました。
お土産のベネツィアングラスがきれいでした♪
今度行きたいな〜
Posted by ダックスフントすき at 2006年12月02日 10:25
ダックスフントすきさん♪
こちらこそ、ありがとうございます(^^)
イタリア私も行ったことないので行きたいですぅ〜。

ダックスかわいいですネ♪
ネコも犬も好きな私(^^ゞ
Posted by もと店長♪ at 2006年12月05日 15:48

この記事へのトラックバック

ミニチュアダックスフント写真画像第4弾【ミニチュアダックスフント@画像・写真】
Excerpt: こんにちは今日はミニチュアダックスフントの写真・画像第4弾です。うちのミニチュアダックスフントのハリーですハリーは自分の綱で遊ぶのが大好きです。お散歩コースに誰も来ない穴場があるのでそこだけ綱を外して..
Weblog: ダックスフントすき【ダックスフントすき】
Tracked: 2006-12-01 11:43

キャンピングカーの基本的なメンテナンス
Excerpt: キャンピングカーには様々な装備がされています。キャンピングカーはメンテナンスをおこたらなければ、長持ちします。それでは、キャンピングカーの基本的なメンテナンス方法をご紹介しておきますね^^これらは、キ..
Weblog: キャンピングカー大好き【キャンピングカーを乗りこなす】
Tracked: 2007-01-08 23:23