2011年12月11日

花粉症咳や頭痛は電動鼻水吸引器で解消できるかも♪

花粉症の鼻水による咳や頭痛サヨウナラ〜!
電動鼻水吸引器価格比較はこちらで〜す♪>>


-----------------------------------------

毎年花粉症に悩まされるのよね〜(>_<)
花粉症対策としては、まず花粉症の予防から♪

花粉症にマスクは必需品!
花粉症用のメガネというかゴーグルをすれば
もっと効果的!!

その予防で全く花粉症状の鼻水が出ないとか
目がかゆくならないって事は有り得ないのよねぇ〜っ

鼻水は出る!出る!
だって花粉症はアレルギー鼻炎だからなるわけで〜
鼻や目から入った花粉がゼロではない限り
鼻水を出すことで身体の外へ排出しましょーって
脳から指令が出ちゃうんだものね(^^;)

鼻水ズルズルの日々が人によっては
3ヶ月近く!?花粉症の頭痛や咳も耐えるのは
本当に辛いし。。。

花粉症になると、
のどに花粉が付いて咳が出る場合と〜
鼻水が超出すぎて喉に流れ込むから異物感で
咳が出る場合があるらしいの。

そこまでヒドくなった事があるもと店長♪は、
咳をしすぎて声が出なくなったことがありますぅw(゜o゜)w
咳をしすぎると体力も消耗するし、
あばら骨周辺が筋肉痛みたいな痛みが出てきて
咳が出る度に悲鳴をあげる程辛かった(>_<)
それから〜
鼻水が出まくって鼻をかんでいるけど奥の方の鼻水が
取りきれないらしく蓄膿症にまでなってしまった〜〜っ
ちくのう鼻つまる=鼻呼吸できなくなる=頭痛となりぃ〜
これほどヒドくなるまで花粉症の薬というか
アレルギーを抑える薬を飲まずにいたら
微熱も出るようになって〜

あまりの辛さで1週間寝込んだことが
ありましたぁ(>_<)

アレルギーの薬といっても薬は薬。
内臓に負担がかかってかえって身体によくない・・・
と思って薬を飲まないよう頑張ってたんだけど
さすがに耐えられなかった。。。

花粉症で壊れた蛇口状態ぐらい
鼻水が1日中止まらず出るようになったら
アレルギー鼻炎の薬を飲んだ方が良いのね〜
って学んだの。。。

花粉症を薬でクリア!?
といってもある程度は鼻水出続けるから不快だし
頭痛や咳、蓄膿予防も兼ねてなるべく快適に
過ごせる方法は

電動鼻水吸引器で

奥に溜まった鼻水を常に取り除くことだと思うの♪
パパちゃんが言い出したことなんだけどネ(^^ゞ

最近買った電動鼻水吸引器は最高に良いの☆
まるで耳鼻科に行ったのと同じぐらい
鼻水がよく取れるっ!!スゴイ感動なのぉ〜っ

もと店長♪が買った電動鼻水吸引器はコレ↓


電動鼻水吸引器の動画はこちら〜♪↓

-----------------------------------------
電動鼻水吸引器価格比較はこちらで〜す♪>>


-----------------------------------------
花粉症になる人の中には、
ハウスダストやダニなどのアレルギー鼻炎で年中
鼻水ズルズルの人もいると思うから〜
花粉症の時だけじゃなくて日ごろも
電動鼻水吸引器で朝晩鼻水を取るだけでも
かなり快適!スッキリ!

もと店長♪は、朝晩鼻水吸引するだけで
今は蓄膿で鼻つまることないし夜熟睡できるようになって
目覚めも良くなって
鼻通って1日中ぅ快適☆快適(^o^)b
2歳10ヶ月の子供も自ら進んで鼻水吸引やっているから
耳鼻科いらず安上がりぃ〜♪

子供が電動鼻水吸引器やっている動画、
アレルギー鼻炎のブログはこちらで〜す>>
posted by もと店長♪ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 主婦が嬉しくなる小物たち♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51746923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック