2006年01月06日

酢 ダイエットに!バナナ酢ドリンク

今日は、
ご飯の紹介じゃなくて
我が家のウマウマ
 酢の健康(ダイエット)ドリンク紹介♪


夫婦共々、が大好きなのぴかぴか(新しい)
バナナも好きで毎朝1本食べるんだけど
その両方を組み合わせたドリンク☆


簡単に作れて
 美味しいのよぉ〜〜(*^。^*)

身体に良いし、ダイエットに最適かも〜♪

CIMG1143.jpg

◆用意する物◆
バナナ3本
黒砂糖
(今回は、とうきび)300g

酢500cc ←100円ショップのでOK♪
ゴムパッキン付きのビン

◆作り方◆

1. バナナ3本を1.5pぐらいの輪切りにしてビンに入れる。
CIMG1146.jpg


2. 黒砂糖
をビンに入れる。
  今回は、とうきび。
黒砂糖に比べると洋風の甘みだった。
CIMG1150.jpg


3. 酢をビンに入れる。
CIMG1156.jpg


4. ビンのフタを閉じて、冷蔵庫に入れる。
   水か牛乳で3〜4倍に薄めて、2日目から飲めます。
CIMG1162.jpg

朝の1杯なら
牛乳で割るとエネルギーってカンジパンチ

お風呂上りの1杯だと
水割りにして、水分補給の清涼飲料ってカンジかなぴかぴか(新しい)

酢はダイエットに良いから
毎日ちょっとでも飲むと良いらしいのよね〜♪

バナナ酢ドリンク

メジャーになっている今、
作るのが面倒〜
作る時間がないぃ〜〜
っていう人用にバナナ酢ドリンク
出来たのが売ってるのね〜♪

素晴らしいわっっ★
posted by もと店長♪ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(3) | 未熟な主婦もOK!満足ご飯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/252352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

バナナ酢を作ってみました!ダイエットの為なら多少の手間は惜し...
Excerpt:   今日は楽天ブログを徘徊させて頂いていたら、バナナ酢なるものの存在を知った。もう夜中だったけれど、酢と、バナナと黒砂糖を求めてスーパーへ!で、こうなりました。これを私は豆乳に混ぜ..
Weblog: SHAWNWAYANSとひよこが好き
Tracked: 2006-01-18 23:12

ローカロ ぞうすい(雑炊)の口コミ、感想
Excerpt: ローカロ ぞうすい(雑炊)の口コミ、効果、感想 ローカロぞうすい(雑炊)はローカ...
Weblog: ローカロ 雑炊の口コミ
Tracked: 2006-12-18 09:13

ローカロぞうすいで食べながらダイエット!ダイエット日記15日目
Excerpt: こんにちは(^。^) ローカロぞうすいでダイエット!! 今日は15日目です。 最近は朝食にローカロぞうすいと豆乳にごまを入れたドリンク、バナナの輪切りにプレーンヨーグルトとはちみつをかけ、バナナ酢、そ..
Weblog: ローカロぞうすい体験記【ローカロぞうすいダイエット】
Tracked: 2007-07-17 11:54