2009年10月09日

ベビーカー 軽い!軽量でお出掛け楽々よ〜♪

8ヶ月のサツキちゃんは
ベビーカーでお散歩が大好きなの(*^。^*)

最近、ベビーカー軽いのが

欲しくなって
軽量で組み立て、折りたたみ、持ち運びが楽な
カトージの「かるいdeちゅ」をGET♪
----------------------------------
ベビーカー軽い! かるいdeちゅ
価格比較はこちらで〜す♪>>


----------------------------------
ベビーカーb形デビューした時は
乗り心地とデザイン性で決めちゃったんだけど
だんだんサツキちゃんの体重が増えてきたら
ちょっと重いベビーカーでは
持ち運びが辛くてぇ〜〜^_^;

坂道、バス乗り降りなんて
もう辛いっ!!!!
 高齢ママの身体は
  ボロボロなのよぅ〜〜(>_<)


普通に育児しているだけで
抱っこによる腰痛、肩コリが辛いところに
上乗せで悲鳴をあげているもと店長♪を見て

パパちゃんが
ベビーカー軽量なら

 値段も安いんでしょ?
 もう1台お出掛け専用に買っちゃいなよ〜^_^;」
って嬉しい言葉にすぐ甘えちゃった(^^ゞ

組み立て、折りたたみがちょっとでも
簡単で時間短くできる方が
片手でサツキちゃん抱っこしている時間が
短縮できる♪

さっそく
今日バスに乗ってお出掛けしたんだけど
ベビーカーが軽いってホントに楽ぅ〜〜♪\(^o^)/

この感動は
重くて、組み立て、折りたたみがパパッ♪と
できないベビーカーと数ヶ月付き合ったから
なのよねぇ。。。

ベビーカー軽い! かるいdeちゅ

折りたたみ動画で〜す♪↓

撮影だからゆっくり操作しているけど
実際はもっとスピーディーにできるの(^o^)v

ベビーカー軽量♪ かるいdeちゅ

組み立て動画で〜す♪↓



シートベルト動画こんなカンジ♪↓



ピンク色がカワイくて満足のもと店長♪(^^ゞ

----------------------------------
ベビーカー軽い! かるいdeちゅ
価格比較はこちらで〜す♪>>


----------------------------------
posted by もと店長♪ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 夫婦円満ラブリー生活日記