2009年01月12日

神奈川新築、千葉新築、都内中古マンションだいぶ迷ってついに決めた住まい♪

神奈川新築一戸建て 千葉新築 都内新築
全国の家新築一戸建て
検索はこちらで〜す♪>>



都内中古マンション 首都圏エリア中古マンション
沿線検索はこちらで〜す♪>>


-------------------------------------------

もうすぐ赤ちゃんが生まれることだし〜と
慌てて引越した先は神奈川新築の家♪

パパちゃんと結婚した当時
都内中古マンションか都内新築家どっちか
住むことを考えて貯蓄!貯蓄!!

妊娠が発覚した時に
今住んでいる賃貸の間取りでは1人家族増えたら
狭いよねぇ〜^_^;

それと、
もし男の子だったら
ドタン!バタン!!床の音が響くから
中古マンションよりも戸建の方が
近所迷惑にならないよねぇ〜。。。


と考えて家新築探しが始まったの(^・^)

都内新築にする?それとも神奈川新築?
千葉新築も良いかなぁ〜??
とにかくいろいろ検索しまくって
予算内の家探しは楽しかった〜♪

妊娠9ヶ月で引越しは身体的に
ちょっとキツかったけど
新築の家に住めている喜びは超大きい\(^o^)/

引っ越した日の夜
パパちゃんは
「あ〜〜ついにマイホームだぁ〜♪
 もうすぐ赤ちゃんも産まれてくるし
 オレはなんて幸せなんだぁ〜〜(>_<)」

って感動のあまり泣いちゃったのぉ(*^。^*)

出産予定日まであとちょっと!
今度はママとしてもと店長♪が頑張らなくちゃ〜(^^ゞ


新築マンション検索 新築一戸建て検索 
物件検索はこちらで〜す♪



首都圏全域の中古マンションの
検索&問い合わせはこちらで〜す♪>>










posted by もと店長♪ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 夫婦円満ラブリー生活日記